2024/06/01 | 《あたま》と《こころ》を整える

《あたま》と《こころ》を整える

自分の頭と心の整理と吐き出し。

昨日の熱はいったい何だったんだ?


ストレスかな。

よくわかんないけど、

熱が下がってよかった〜。


たくさんの祝福とサポートのおかげで

無事に今日を迎えることができた。

ありがたいです♡


今日は以前受けたセミナーのリピートでした。

当時のわたしでは受け取れなかったものが

今回受け取れた気がする。

最初のセミナーのときに、ちゃんと話を

聴いていたつもりだったのに

結構こぼれ落ちていた…


昨日も書いたけど、やっぱり

そろそろちゃんと身体に向き合えよー、

のタイミングだったな。


日々の積み重ねって大事だよね。

記憶が新しいうちに何度もやって

身体に叩き込もう。



そういえば、仕事の話で…

今月いっぱいでガルーダから降りられる!

と、思ってたけど雲行きが怪しくなってきた。

どう転ぶか分かんないけど、

それもきっとわたしが望んだ結果なのだろう。

どんな結果になっても受け止めよう。

(クリシュナの乗り物はガルーダらしい。)


インド、死ぬ前に一度は行ってみたい。

色んな意味で覚悟を持てたときにね。



おいしかったオムライス♪