こんにちは。

胡子(ココ)です😊


毎年12月になると

ビビりながら🤣

らいくみさんの講座に

申込んだ時の事を思い出す😌


返しても返しても

数年ごとにまた何百万借金発覚


どんどん上手くなる嘘


ずっと信じられない自分


「もう!!!」


「もう!!!

 いい加減に幸せになりたい😭」と


2019.10月最後のスリップが

きっかけになって

らいくみさんに連絡をとった


あれから丸4年。


ギャンブルとは無縁の

スリップとは無縁の毎日を過ごしてる

(忘年会でスリップなくなって

3年かなーとお答えしていましたが

丸4年たってました😆)


あっ、今回の借金は

まだ最後の一社残ってる😊

あと、1年ぐらいで完済?かな。


私の結婚生活の16年のうち

約11年は

ただただ

ギャンブル依存症に悩まされ

振り回されてきた

↑正確には望んでがつく♥️


今、スリップがないというよりも

ギャンブルが必要では

なくなったんではないかなと感じる


らいくみさんと繋がってからは

今でも変わらず

旦那のおサイフには3000円。

信用とともに

家族カード(使うと私に連絡が来る)

PayPayも使うようになったけど

すべてレシート精算と画面確認。


今年にはいって

もしかしたら

金利の安い住宅ローンに

そろそろ借り換えできんじゃない?と


調子にのって

2人でわくわくしながら

チャレンジしてみたけど


やっぱり、まだブラックで

完済出来てないからか

審査は即却下🤣


ちょっと旦那は落ち込んでたけど🤣


その後、突然

旦那はまた大きな決断をする!!


旦那はやっぱ、すごいヤツだわ😆


続く→