こんばんは。

胡子です😌


本当に本当にお久しぶりです。


変わらず穏やかな毎日に

元気にしています♥️


今日、らいくみさんたちの

集まりがあって

はじめて参加させてもらいました。


はじめましての方と半々だったけど

繫がりがギャンブル依存症なので

もちろんあっという間に

打ち解けました😊


楽しかった〜👍


突然、今日書いたのは

ブログやってますか?と聞かれて


はい!胡子って名前でしてます😊と


お答えすると


えっ!!!!っと

口に手を当ててビックリされて

読んでます!と言ってくださって🥺


最近、ずっと更新されてませんよね😊

楽しみにしています!と

的確なお言葉をいただきまして😆💦


また、気が引き締まりました‼️😌


今年、起こったことを

次に書いていきます👍