こんにちは。

胡子です😊


今日はホワイトデー♥️


旦那はケーキを買って

帰ってきてくれました〜😊


絶対何かしてくれるって思ったけど

やっぱ、嬉しい〜ありがとう〜😆

さすが〜😆


とハグしてお迎え


私は今年、バレンタインするの

サボったんだけどね💦


こっそり照れ笑いでニヤってして

2つとも食べていいよ〜😊

と選んでくれたのも嬉しい!


ありがたく、いただきました。


3年半たった今も

旦那の財布にはいつも3000円。


数年たった頃、私がつくった

家族カードを

入れるようになったけど


らいくみさんと繋がった日から

変わらず

3000円のレシート合わせを

今もずーっと続けている。


でも、最近PayPayをお互い

使うようになった!


まぁ、私が楽ちん😆


小銭ジャラジャラにならないし

画面確認したあと、

すぐに送金できるから

色々、ストレスフリー。


あっ、そこももちろん3000円😁


こうやってプレゼント🎁くれるときも

最終、私のレシート確認があるから

ちょっと残念そうなとこ

ある感じもあるけど


たった数百円でも

どこから出たお金なのか

私が不安になるようでは

全く意味がないと

旦那もきっとわかっているので

物事のその、過程じゃなく


相手を思って行動する

気持ちが大切だと

お互いに感じている


我が家では

なかなか、

お金をかけたサプライズは難しいけど


私は

安心、安全な毎日を

望んでいるから


うん。

幸せだなと

今日も改めて思った。