旦那に毎日、お弁当をつくり

朝晩は旦那に合わせてご飯をつくる

掃除に洗濯

ワンコのお世話🐶

平凡を装った何気ない毎日。




だけど少しづつ


少しづつ


何かが変わっていく。




その頃、

週5でパートをしていたが

そんなけの時間、どうせ働くなら

正社員がいいなと転職した




旦那の仕事は

夜中2時、3時に帰宅することも

多かったから、無理をして

運転するのは危ないので

本当に眠たい時は

寝て帰ってきてと話していた



朝、起きると居ない。



この事は我が家では特別な事でもなく

私は普通に仕事に向かう🚗


途中、抜け道の田んぼ道で

停まっている旦那の車を発見。


"?? 家、もうすぐそこじゃん"

"私がいる時間に帰りたくないの?"

冗談ぽく、通り過ぎてからラインをする


"そんなんじゃないよ。

あと、少しが帰れないぐらい

疲れて寝てしまってた"


その後も何度か同じ事があり

その度にその答えにしっくりきてないけど

物わかりのいい妻を演じた




お酒もそんなに好きじゃないのに

突然の飲み🍺も増える。

朝帰りも増えて私と過ごす時間を

ずらしているんじゃないかと

さらに感じるようになっていく。


だけど、お帰りって笑顔で迎えて

物わかりのいい妻を演じる





一緒に出掛けるときは

彼女だったときからずっと

いつでも手をつないでいたけど

ポケットに手をつっこみ

あきらかに距離をとられていた😢

そして

徐々にセックスレスになっていった。

背中を向けて寝られる事も多くなり

明らかに避けられてると

しっかり感じはじめた

2015年2月頃。


大好きなインテリアショップで

新しいベットを買い替えた😌


今のお家🏠に引っ越したときに

唯一、買い替えなかった家具だ

フレームも壊れかけていたし

マットレスも傷んでいたので

心機一転、心地のよいもの包まれて

しっかり休められる

心地いい空間だったら

修復できるんじゃないか。



そんな期待もあったんだと思う。






その3ヶ月後





スリップの告白をされた