数日前のキュン美子ちゃん…
「おばあさん…お願いがあるの」
『どうしたの❔キュン美子ちゃん』
「キュン美子にスマホ📱を見せて欲しいの…夢を見て…キュン美子が居た【駿河屋】さんから声が聞こえるの…😢」
ガーン😨💧💧💦💦
😱😱😱💦💦💦
『キュ…キュ…キュン美子ちゃん😱そんなホラーなコト言わないでよ~😨キュン美子ちゃんもしかしてオカルト系❔』

ポチ☝ポチ☝
シュッ☝シュッ☝
「おばあさん…これ…キュン美子の一生のお願いなの…この子の声が聞こえたの…」
『😲💦💦この子…❔』
「おばあさん…この子…キュン美子の生き別れした弟なの😢」
(|| ゜Д゜)❗❗
キュン美子をお迎えしてから【駿河屋】さんのサイトは封印して見ていなかった…
キュン美子に言われてサイトを覗くと…
値下げ💴⤵の印がついた幻のキュンちゃん(中古品)が出品されているでは無いか❗
『この子…かなり前に発売されてたキュンちゃん😲❗…ずっと探してたけど見つからなかったキュンちゃん😣』
これは天の神様からのお告げか❔
中古品だろうとなんだろうと…キュン美子の弟と聞いたらポチ☝らずにはいられねぇ❗
『合点承知だ😆キュン美子ちゃん❗おばあさんの小銭力👛に任せろ👊』
ピンポーン✨✨🚪
「駿河屋さんからお届け物で~す」
壁に吊るしてみた(お迎え除霊&消毒中)

あれ❔キュン美子ちゃん同様…中古品って書いてあったのにタグ付き袋入りで新しいよ

「こんにちわ~駿河屋キュン吉です😆」
『あ😍キュ…キュン吉くん💕私はおばあさんよ❗我が家にようこそ✨』
「よろしくお願いいたします✨」

「キュン美子姉ちゃん❗ボク来たよ~😆」

「キュン吉~💕会いたかったわ❗」

「おばあさん…キュン吉をお迎えしてくれて本当にありがとう✨」
『こっちこそだよ~😆絶対お迎え出来ないって諦めてたキュンちゃんと会えて嬉しいよ😭❗』
駿河屋ってばキュン吉をキュン美子と同じ大きさの立派な段ボール箱で送って来たから💦最初はどんだけ大きいんだ❔😱と焦った💦
段ボール箱のバリエーション無いのかね😅💦
キュン美子の時と同じく丁寧なフワフワ✨ビジネスクラスラッピング📦で本当に驚いた😲
「キュン次郎兄ちゃん❗」
「…………」
「キュン次郎兄ちゃん❔」

「何で返事してくれないキュン❔」
「どうしたキュン❔キュン三郎…あれ❔」

「あれ❔…キュン次郎兄ちゃんが2人キュン😲」
「君…だぁれキュン❔😲」
「ボクは駿河屋キュン吉です✨駿河屋キュン美子の弟です」
「騒がしいキュン…どうしたのキュン❔」
「ウポキュン💦キュン次郎兄ちゃんが2人居ると思ったら違ったんだキュン😆💦💦」

「ホントだぁ~😲キュン❗」
「キュン美子お姉ちゃんの弟ってコトは~❔キュン吉くんはボクらの兄弟だぁ~キュン❗」
「キュン太郎丸兄ちゃんの次はキュン吉くんが家族になった~キュン❗」
「春は嬉しいコトがいっぱいキュン🎵」
「温かい歓迎をありがとうございます✨」

「私はキュン花💠キュー🎵新しいお兄ちゃんこんにちわキュ」
「ボクはキュン吉だよ❗宜しくね」
「ボクはポイキュン❗ホントの名前はキュン五郎だけどキュン四郎兄ちゃんがウポキュンだからボクはポイキュンなのウポー」
「2人合わせてウポポイなんだね😆」
「キュン吉お兄ちゃんは物知りウポー❗😲」
駿河屋キュン吉くん
我が家に来てくれてありがとう✨
以上が昨日迄の出来事✨
10名…10名家族のハズでした…
なのに本日…
ピンポーン
「ヤマトで~す🐈⬛お届け物で~す❗」
おばあさん…狂ったか❔🤣
いったい何をした❔
遡るコト…数日前…
Xのごましおさんポストで可愛い浴衣姿👘のキュンちゃんを見てときめいていた😍
するとその可愛い浴衣👘を【メルカリ】で買われたとのコメント…
『メルカリかぁ…一時期、メルカリのサイトもよく見てたな~』
そう…以前…集中的に断捨離したり趣味のアイテムを探して居た当時…メルカリのサイトを頻繁に見ていた
しかし余計なアプリを一掃した際にメルカリアプリはアンインストールしてしまい
暫く見ていなかったのだ
『キュンちゃんの衣装まで売ってるのか~😲凄いな~メルカリ❗ちょっと久々に見てみよう…』
🔎キュンちゃん…☝検索ポチっと…
するといきなり
あの駅キュンでお馴染みのリュックサックキュンちゃんの画像が目に飛び込んだ❗
『メルカリにキュンちゃん沢山出てる😍❗』
新品同様リュックサックキュンちゃんはさすがに高価な金額😱
しかし中古品でもかなりキレイなリュックサックキュンちゃんがリーズナブル価格で出品されているのを発見🔎❗
実はメルカリアプリはかなり前からインストールしたりアンインストールしたりして繰り返していたが売ったコトも買ったコトも無かった
『あぁ、でもこの駅キュンリュックサックキュンちゃん…大事にされていたみたいだし…出品者の方のコメントや写真見たら信用できる😍欲しい❗お迎えしたい😍』
ちびキュンちゃんの衣装がどんな風に出品されてるのかを見たいだけだったのに…
私の目は駅キュンリュックサックキュンちゃんに釘付け😍
ポチ☝←やっちまったな❗
昔、インストールしていたから情報が残っており
何かワケわからない内にポチ☝ポチ☝していたら購入成功🙌
『❗…ハッ、ハイ❗おばあさんと呼んでね💦』
「アタシは~キュン子デラックス
宜しくね~疲れちゃったからソファーで休ませて貰うわよ~」
『キュ…キュン子デラックス❔❗
あ、新しいタイプキター(゚∀゚)』

「あら~ずいぶん可愛い子がいるのね~❗あなたなんて名前❔」
「ボクは昨日、おばあさんにお迎えされた駿河屋キュン吉です」
「可愛いわぁ~タイプ💕
疲れちゃったから一緒に昼寝しましょ🎵」

「キュン子デラックスさん大きいなぁ~キュン美子お姉ちゃんより大きいキュンちゃん初めて会ったよ~💦」

「キュン太郎ちゃんもキュン太郎丸ちゃんもアタシのタイプ~💕」

「キュン美子ちゃん❔キュン美ちゃん❔大丈夫よ~アナタ達の弟に手✋出したりしないから安心して~」
🤣💦🤣💦🤣💦
『皆で記念撮影📱するよ~』
「悪いわね~アタシ新参者なのにデカイだけで真ん中になっちゃって~😆」

これがおばあさんの📱待受画面になったのは言うまでも無い🤣
駿河屋キュン吉くんとパワーキャラのキュン子デラックス🤣
以後宜しくお願い致します✨
ちなみに…
駅キュンリュックサックキュンちゃん
真剣に…背負って歩いたろう🚶
と思っていたおばあさんですが…
悲しいことに子供用で両肩には背負えませんでした🤣💦
紐が短い💦
片方の肩に引っかけて持ち歩くのは可能
しかしメルカリの出品者様のコメントに書いてあったようにキュン子デラックスはリュックとしての機能はほぼ無く…
スマホ📱と👛サイフ位しか入らない🤣
だからおばあさんはちょっと大きいスマホ📱ケースとしてキュン子デラックスを持ち歩きたいと思います✨
キュンちゃんのイベントがあったらキュン子デラックスにスマホ📱入れて出かけるぞ🏃🐰
皆、恐れおののけば良い❗
他人の目など知らん🤣💦