200608291119000.jpg
画像は、ワタクシの携帯メール着信中の画像です(^_-)

アレキシ君が、グガァアアアア!!と、お知らせしてくれるのだ(^^)v

さて、表題ですが、さっき、昼食食べた時に、同じテーブルに同席してきた、どっかのショップの販売員

ワタシが、有吉風に、心の中で、こんなニックネームを付けてる、オバサンなんだよね

韓流おしゃべりデブ野郎

いつ見ても、鼻詰まりの大声で、韓国ドラマとか韓国俳優の話してる!

電話もよくかけてるんだけど、空港にいるオヤジみたいに声がでかい!

太ってる癖にいつもカロリー高そうなもの食べてて、食べ方も豚みたいに、ブヒブヒな感じ( -_-)


生理的に相性が合わないから、同じテーブルで向かい合って、食事するの辛かったよ(>_<)


カロリー高い、オムライス食ってんのに、さらに高カロリーのコロッケまで喰ってた( -_-)


自分より太ってる人間が、大量に食べてる姿って、反面教師だな


今日は、大声でしゃべってなかっただけマシか!

きっと有吉君も、ワタシと同じ、ニックネーム命名すると思うよ(*^_^*)