今日は、仕事に行くより早起きして、健康診断へ走る人

以前、一人暮らししてた家から近い、健診場所なんで、今の家家からだと、乗り継ぎとか、考えると40分以上かかるショック!


30分前に到着したのに整理券番号は、⑨…シラー


みんな、どんだけ、早起きだ!?


で、軽い問診のあと、肺のレントゲンから、スタート走る人

次は、視力目、聴力耳

そして、心電図ドキドキ


で、いつもなら、次は、身長、体重、血圧、採血……

なんだけど…得意げ


心電図ドキドキの後に、検査技師さんが、手に持ったパー

そ…それは……( ̄□ ̄;)!!


はっショック!はうっ…あせるあせる


『はぁいひらめき電球次は、お腹周りを計りますよ~』


!!そうだったガーン

今年から、あるんだっけね~あせる


40歳以上は、メタボ健診ショック!


くはーっ、恥ずかしいニコニコあせる

体重が重いのは、たいして気にしてないケドべーっだ!


『はい!!お腹を引っ込めないで!!自然にして~ひらめき電球


『おヘソ周りを計りますからね』


………ブタ

ブーッブタ豚で、ごめんなさいショック!


メタボ健診~おヘソ周り計測で、一気に血圧が上がってショック!

今年は、低血圧から、普通血圧になりましたにひひグッド!


体重は、去年より400グラム位、増えてたガーン


たぶん、昨夜、寝る前に水を3杯も飲んだからだなにひひ

だって、去年までは、9時以降は、水も飲んじゃいけないと、思い込んでてさあせる

喉がカラッカラッになりながら寝てたんだよショック!


でも、健診の説明書、よく読んだら、寝るまでに水は飲んでもOKだったのねべーっだ!


今まで、10回以上、健診してるのに、知らなかったよあせるあせる


夜ご飯を済ませた後、次の日に健診終わるまで、飲まず食わずだったショック!


まぁ、それで、我慢出来てた自分に乾杯カクテルグラスだなにひひ


今年は、水なら、飲めるラブラブ!

と張り切って、飲み過ぎたなショック!


で、まぁ、お腹周り計測、身体測定、血圧、採血の後は、内科医師の、診察ってのが、あったわけ!!


本日の表題に迫りますよパンチ!

内科医師の診察病院


これは、今までは、5年に一度の人間ドッグの時にしか、やってなかったんだけどさ~あせる


メタボ健診の一環で、生活指導みたいのをしてくれるのかと思っていたら…


そこに出てきたのは、明らかに、病院などを定年退職したっぽい初老の、ハゲかかった医師…ショック!


べつに、ハゲでも毛がフサフサでも良いけどさシラー


最悪の第一印象だったのが、そのジジィ(引退医師!?)が、トイレでも行ってきたのか、なんか、手パーを、擦り合わせながら、診察室に入ってきたんだよねショック!


プーンひらめき電球と消毒薬の匂いがしてた


で、目を見たり、喉を見たり、まるで、風邪を引いた時の診察みたいのをしたんだけど……


問題は、その後!!


胸の音を聞かせて下さいひらめき電球

っつって、検査着の胸をガバァ!!と、おっ広げさせやがるのむかっむかっ


最近は、風邪で内科に行ったって、胸の音を聴診器で聞く時は、ブラとかつけたままだし、シャツとかも脱がせないよ!?


検査着なんて、肌着を着ないで直接着てるから、胸をガバァ!!されたら、こちとら、裸ですよ!?


それが、そのジジィが、明らかに、胸の音を聞く場所と、全く関係ない、胸全体を広げてさむかっむかっ


しかも、わざととしか思えない、触り方で、自分の指を、ビーチク(笑)に当ててくるんだぜ!?


そして、一言!!

『これは、健診ですからねっにひひ』だってよショック!あせる


で、聴診器が終わったら、乳癌検査のつもりなのか脇の下に手パー入れて、モミモミ!!!!

シラー……こちとら、19~20歳のギャルじゃないから、そんなの、どーとも思わないけどさプンプン


これって、ジジィのスケベ魂、入ってないか~!?


と、思わず疑ってしまうショック!

で、次に、ベッドに仰向けになって、お腹を触って触診するんだけど…


疑いが、確信に変わったねプンプンパンチ!


下腹部とかを、パー手で押さえて撫で回すんだけど、パンツをさむかっむかっ

必要以上に、ゴム部分を引っ張って、中が見えそうになるまで宙に浮かせて、手を入れてくるのショック!!!


気持ち悪いったら、ありゃしないショック!あせるあせる


で、散々、お腹をベロベロ撫で回した後に、足首まで、握ってきたり、もう、触りまくり!!


最後に、腕まで握られて、脈を聞いてるよーな素振りだったんだけど、ありゃ、絶対、健診に脈なんて関係ないねむかっむかっ


あの、クソジジィの単なる趣味にしか思えない!!!!


いゃー、もう、こんな気色の悪い、内科健診は、無かったよショック!


ワタシが、黒木瞳みたいに…
40過ぎでも、美女だったら、わかるよ!?


こんな、中年太りの、メタボ豚ブタみたいな、女の体、触りまくって何が嬉しいんだろ!?


ワタシが、黒木瞳だったら、すぐにでも、このエロジジィを告訴してやるんだけどなぁにひひ


だって、絶対、職権濫用だよ、こんなの!!

健診だって言えば、触りまくったり、見せる必要の無い部分を強引に見て良いのかよむかっむかっプンプンパンチ!


その内科健診が、メチャクチャ気持ち悪くて、腹立ったせいで

一番、憂欝だった、バリウム検査が、今年は、全然辛くなかったよにひひ


検査のファイナルのバリウム検査ひらめき電球

今年の検査の技師さんが、すごくいい人で、やりやすかったラブラブ!


発泡剤の飲み方をアドバイスくれたり、バリウムを飲むタイミングとか、体の動かし方とか丁寧に、指示してくれてさひらめき電球


今年のバリウムは、口からはみ出さずに飲めたし、良かったよニコニコ


それにしても、あのジジィだけは、許せんむかっむかっパンチ!


匿名で、あの内科のエロジジィに苦情入れてやるかなむかっむかっ


早くあの世に逝って、地獄でエロ医院でも開業しやがれむかっ!!!!