久しぶりにファンミーティング行きましたラブ


ホンギー、良かったよー飛び出すハート


幸せーって何度も言ってたねキューン


こっちまで幸せな気分になったよ ニコニコ


ありがとうびっくりマーク


新曲も好きだし、ウィンターズナイトも聴けたし、結婚式に流したワンオクのをホンギの生歌で聴けたしにっこり


幸せでしたニコニコ


なんかね、あたしはいつも辛い事に目を向けちゃうんだけど、ホンギみたいに今年は幸せだったって言えたらいいな悲しい


あたしも幸せにフォーカスしてみる指差し


子供たちにもプレゼント買ってもらえたしひらめき


ばぁばも今年久しぶりにファンミーティング行けて良かったみたいニコニコ


しかし、2人して年取ったよなー不安


そりゃーホンギも大人になるわ泣き笑い


また会いに行くよ愛飛び出すハート