トヨタ C-HR カーコーティング他 | クラフトマンシップ

クラフトマンシップ

カーコーティング・カーラッピング・カーフィルムをメインに施工例・車についての色々な楽しみ方など、何かのご参考に少しでもなればと思います。

今回作業させて頂きましたお車はこちら。

トヨタ C-HR

中学からの付き合いの親友から車を買い換えたのでコーティングしてほしいと連絡がありました。
友達は藤沢在住なので、今回は父の店を借りての施工となりました。
新車での購入ですがボディカラーが車ということもあり、新車磨きをおこなってからコーティング。
コーティングは皮膜硬化型をチョイス。
ついでにフロントガラスの撥水コーティングもいたしました。

完成✨





距離は離れていますが、連絡をくれる親友に感謝です🙏💦


ご依頼頂きまして誠にありがとうございました🙇