トヨタ アクア ルーフラッピング他 | クラフトマンシップ

クラフトマンシップ

カーコーティング・カーラッピング・カーフィルムをメインに施工例・車についての色々な楽しみ方など、何かのご参考に少しでもなればと思います。

今回作業させていただきましたお車はこちら。

トヨタ アクア

 

以前、グロスブラックにてラッピングさせていただきましたが、経年劣化でボロボロになってきたので貼りかえたいとのご要望。

剥がしてみましたが。。。

ちょっと劣化が進んでいたので剥がす際に糊残りが気になりましたが、若干残った程度でした。

 

次にオーナー様がチョイスしたのはブラッシュドブラック。塗装では出させないヘアライン調のフィルムです。

ついでにフロントリップも

ブラッシュドブラック特有の光沢がなんともいいですよね(*^-^*)

 

ご依頼いただきましてありがとうございました。