トヨタ アクア | クラフトマンシップ

クラフトマンシップ

カーコーティング・カーラッピング・カーフィルムをメインに施工例・車についての色々な楽しみ方など、何かのご参考に少しでもなればと思います。

今回施工させて頂きましたお車はこちら。

トヨタ アクア

前回ボンネットのカーボンラッピングでご依頼頂きましたオーナー様です。今回は一周年割引を利用してコーティングをとご依頼頂きました😊

『ボンネットをカーボンにしたので、全体をキレイにしたいと思ってたんだけどタイミングがねー。で、何気なくホームページ見たら割引したので(笑)』

あとはどこまでキレイにするか色々とお話して、その決め手となる下地処理の違いを見て判断して頂きました。
その結果、ポリッシュCにGT-quartzの組み合わせで施工させていただくことになりました😊





ライトの映り込みが違いすぎます。



↑before  ↓after

エッジの部分にPPFを施工しました。

そして作業が終了✨

『おぉーっ‼️😲💦💦💦』

その驚きと満面の笑みだけでお気持ちが充分に伝わりました😁💦


この度もご依頼頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m