VW ゴルフ | クラフトマンシップ

クラフトマンシップ

カーコーティング・カーラッピング・カーフィルムをメインに施工例・車についての色々な楽しみ方など、何かのご参考に少しでもなればと思います。

本日作業いたしましたお車はこちら。

VW ゴルフ

お友達から譲り受けたそうですが、プライバシーガラスではないので外から丸見えなのがちょっと………😅ということで薄すぎず、濃すぎないカーフィルムをご要望。実際にガラスにフィルムを合わせてご要望の濃さを選択。






今回はユニグローブフィルムUSG-15となりました。完成後、色の濃さに満足されておりました😊

ご用命頂き誠にありがとうございましたm(__)m