プロの技♪ | Meister Coating

プロの技♪

こんにちわこんにちわこんにちわこんにちわこんにちわ太陽


スタッフ~KEIです


今日は3時起きで現場に向かいましたよ


まだ辺りも暗くて大型トラックか新聞配達くらいしか走っていないような


危うく職質されそうな時間帯でございやすね。


why?なぜそんな時間にって?


そう! because なぜならお客様が待ってるからさ!


とゆーのは冗談で・・・


今日は某カラオケチェーン店のとある店舗でお仕事なのさ!


朝6時に閉店して昼11時開店までの間作業に入らせて頂く為でしたー。


内容はとゆーと・・・トイレのタイル床の洗浄とコーティングっす!


まだ一年くらいの店舗らしいのですが・・・  あまりの汚さに急務とゆーことで。




     


       ビフォー(真っ黒ー)               アフター(水色のタイルだったのね・・)



                 
     

                          ハーフ&ハーフ


店舗は基本土足ですからね・・・


毎日閉店後に洗剤使ってブラシやモップでゴシゴシやっているそうで、


それでも全然汚れが取れなくて困っていたそうです ← 店長さん談話


でも、大丈夫! プロには技術と専門道具があります!


「見違えるほどきれいになったー」 と店長さんチョー大喜び♪


お手入れの方法もお教えしてグッバイセンキューしてきました。


帰り際に一言・・・     


クローズして他の階のトイレに誘導しちゃおっとって言ってました。


明日からはお手入れしやすいはずですよ~♪


トイレの床の清掃や汚れが取れなくて困っている方。多いんじゃないかな?


そんな店舗や会社のご担当者様ご連絡お待ちしてます。


お力になりますよ!!


勢いで押しちゃいましょうポチっとな