。15日の卒業ライブにお越しいただいた皆様
一生思い出に残る盛大なファイナルをプレゼントしていただき
ありがとうございました。
1回目のステージから涙を流される方達の姿を見て、アタシも涙をこらえるのが精一杯でした。
結局最後のステージでは泣いちゃって
ちゃんと歌えなかったのが申し訳なかったです。
私達の卒業と共にコースターズもファイナルを迎えることになりました。今までコースターズを応援してくれた皆様
ありがとうございました。
ファイナルステージでも言いましたが
母親に内緒で広島ケントスのオーディションを受けたのがこの世界へのスタートでした。
その後、母親の大反対を押しきって看護師を辞めケントスに入りました。
大反対していた母親ですが、最終的には
『あなたの人生なんだから後悔しないように好きな事をしなさい。もう決めたんじゃけぇ。』
って言ってくれました。なんだかんだ言っても母親って最終的には1番の理解者だし1番の味方なんですよね。博多にいた約14年、たくさん助けてもらいました。
広島ケントスのマジックトーンズに上がらせていただいたのが最初で、博多に来てからはワンダラーズ・ロッキン&シェイキン・コルベッツ・シャドウズ・でまたコルベッツに戻って・ロリポップ・コースターズ。
メンバーとたくさんケンカもしたけど、今はそれもいい思い出です。たくさん泣いて、たくさん怒って、たくさんたくさん笑いました。
若い頃のアタシは
『誰の助けもいらない・自分は1人で生きて行ける』
と思っていたけど
人は1人で生きていけません。
スタッフ・メンバー・お客様・友達・家族が支えてくれたから、助けてくれたから最後までやり遂げる事ができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
それから
たくさんの人達から
『辞めるのはもったいない、寂しい、また何処かで歌うんでしょ?』
って、、、とてもありがたいお言葉。
アタシは、この世界に入る時に
辞めたらもう絶対にステージには上がらない
って心に強く決めていました。その気持ちは変わりません。だからスッパリと卒業です。
引っ越しでバタバタしていたので
皆様への御礼もゆっくり言えず、出来ず申し訳ない気持ちです。
少し落ち着いてきたので、またブログを更新していきたいと思います。
お客様や友達からファイナルステージの写真や動画をたくさんいただいたので
後ほどアップしていきますネ。
