「お仕事の後は…。」 | Coastersのブログ

Coastersのブログ

近況報告など(^O^)

トモです…。


今日のコースターズはお昼からリハーサルでした。
夜のステージはないのでリハーサルが終わり夕方からみんなでお出かけしましたぁ。


ビリー君の運転でみんなルンルン。車内でワイワイおしゃべりもはずみますッ。



まずニトリやらゆめタウンでお買い物ッ。
ニトリはテンションあがるねッ。アタシはお皿・枕を購入。


お隣りのゆめタウンにも行きたかったけど集合時間がきたからあきらめました。
                

時間になって集合場所にラッキー君がいない…。



ダニー君が電話するとまだゆめタウンて…。



ラッキー君もお買い物が大好きなのよね。



さぁ、お腹すいたから広島風お好み焼きの『八昌』へ行きました。



マサルは広島出身だからヘラを使ってパクパク。慣れたかんじ。


ビリーも最初はヘラで頑張っていましたが猫舌だからお箸に持ち替えてフゥフゥしながら食べてたよ。



ダニーは広島出身なのに最初からお皿にのせてもらってお箸でパクパク。



ラッキー君は広島風お好み焼きが初めてだったみたいで自分達で焼くものだと思ってたみたいです。



アタシは飲みたいビールを我慢しておりました。


美味しかっよ。めちゃくちゃお腹イッパイになりました!。



はちきれそうなお腹……。帰りの車の中でマサルが…『今からタコ焼き食べに行こうやぁッ』


って…。


みんなで『ムリムリッオェ~』などとバカを言いながら帰りましたッ。



$Coastersのブログ