お犬様‼︎オッケー、

な訳で。



先日は

横浜ハンマーヘッドの

キーズパシフィックグリルにて

昼餉、なり。


きりっ真顔







横浜ハンマーヘッドの

QUAYS pacific grill 









シェードのある

テラス席は


お犬様‼︎同伴

オッケー席なり。





















ほいでもって

ペットカートなども

きちんと

蓋⁈が出来る状態なら

(お犬様‼︎の顔や体が外に出ていない)

館内もオッケーらしい。







なんだか商売上手な

アマムダコタンとかの


daco ダコー

高ーい

あんぱんと

ミニミニクロックマダムみたいな

パン、買って帰り。







I'm donut は

長蛇の列だった。


怖っ💦