お犬様‼︎オッケー、
な訳で。
先日は
横浜ハンマーヘッドの
キーズパシフィックグリルにて
昼餉、なり。
きりっ
。
横浜ハンマーヘッドの
QUAYS pacific grill
シェードのある
テラス席は
お犬様‼︎同伴
オッケー席なり。
ほいでもって
ペットカートなども
きちんと
蓋⁈が出来る状態なら
(お犬様‼︎の顔や体が外に出ていない)
館内もオッケーらしい。
で
なんだか商売上手な
アマムダコタンとかの
daco ダコー
で
高ーい
あんぱんと
ミニミニクロックマダムみたいな
パン、買って帰り。
I'm donut は
長蛇の列だった。
怖っ💦











