おはよーございます~!!!


今日は朝から昨日から分かっていましたが、非常に残念なことがありました。


それは、昨日少し書きましたがOCOの注文のことです。


私のライフスタイル上、仕事にもいかないとならないし、トレードしたしでOCOの注文を非常によく使います


昨日、まだ102円は超えてこないと思っていたので、101円後半で利確の注文を出していました。


見事に利益が乗り切る前に、利確されていました


ロスカットではないのでいいのですが、なんとも 不完全燃焼 でした


皆さんは仕事に出るとき、遊びに出るとき何かしら注文は出していますか??


また皆さんのトレード手法、質問などありましたら、是非メッセージ


よろしくおねがいします!!



さて、本日の相場ですが、アメリカは感謝祭でおやすみです。


ドル円はあまり動かないのでしょうか??なんか直感で、102円越え、アメリカ市場がお休みとなればなにか起こりそうと思うのは私だけでしょうか??、


夕方過ぎから始まる海外市場が非常に気になります!!


私も実は、インフルエンザ気味でお仕事おやすみです 笑


今日は朝からスキャルピングしようと思い9AM頃かショートでエントリーしました。


先ほど102円割った所で利確して、小ロットでドテン買いしたりと、ドキドキ感を満喫してます!!


こんな事していたら、気がつけばもうすぐ11amです。更新がおくれてすみませんでした。


昨日102円を超えたことで焦っている方もいるのではないでしょうか??


通常私は1時間足で全体のイメージを作り、5分足、15分足でトレードしています


全体の流れをつかんで、相場に逆らわないように気をつけています!!!


かといって、逆バリが嫌いなわけでもありません。


基本は相場と仲良くです!!今日もがんばりましょう!!



これからも更新頑張ります

皆さんの応援を頂きたいです!!



人気ブログランキングへ


↑バシッと応援よろしくお願いします!!