初めてお会いした方と名前の話で盛り上がりました

実は私の名前は珍しく漢字だけ見ても読めなくて彼女は驚いていましたびっくり


その方は「どこにでもある名前でしょう」と自分のお名前を仰ってて、確かにそんお名前ですニヤリ


話の流れで夫が同姓同名のギネス記録保持者の話をしたのを思い出しました。


田中宏和さんという同じ名前を持つ人が1カ所に集まるというギネス世界記録で、あるセルビア人の「〇〇ビッチ」さん(記憶が曖昧〜)にギネス記録抜かれたとか、記事になっていました。


そんな話をしてて、なんだか笑えてきて珍しい名前の私と、どこにでもある名前の方となんだか笑いが止まらなかったです笑い泣き笑い泣き


同じ名前の人が(漢字も同じ)こんなに集まったら、それだけでもおもしそう。占いとか似てるのかな?


ギネス記録ってなんだかバカバカしくておもしろい〜チュー


田中宏和さんは同じ名前を持つ人が1カ所に集まるというギネス世界記録で178人が集まりました。

しかし、202344日にセルビアの「ミリツァ・ヨヴァノビッチ」さんが同じ名前を持つ人を集めて、256人の記録を更新されました。