ザッ3姉妹♪
Amebaでブログを始めよう!

2008/05/19

アメモバ登録してみった(^0^)/
がっしか~し使い方がイマイチf^_^;
ボチボチ覚えていくかな(^o^)

とりあえず紹介から♪
25歳3姉妹のママやっておりますo(^-^)o



長女 ここ 5歳
次女 あこ 3歳
三女 りこ 2ヶ月

3姉妹のヘトヘト育児日記でも書いて行こうかしら(^0^)/
ママ友大募集どえ長音記号2すo(^-^)o

さぁ姫達寝たから今から録画のCHANCE見よう長音記号2(^_^)