無限の可能性と愛のあるあなたへ

明日はセミナー!
テーマは【食】ですよ🍽

子どもの発達UPしたい方へ届けます✨

食の考え方って色々ありますよね❗️

教員時代に給食主任も務めた上で
「発達UP、発達障がい改善には〇〇が必須」
と具体的に食知識をお伝えします!





主催は、
ママの味方ありのままを受け止めてくれる
西村 さつき助産師さん率いる子育て応援施設
《YUMEMURA》です✨

オンライン開催なので
世界中どこからでもご参加頂けます✨

ママ、パパ、おじいちゃん、おばあちゃん
子育てをサポートしたい方、
知識を身につけてると良いですよ😊

あなたはもちろん
お子様とご家族の
健やかな心と体を
あなたの手で創り
その実感を得ることができますよ👍

まずは知るところから
始めてみてはいかがですか?

あなたのご参加お待ちしておりますニコニコ