無限の可能性と愛のあるあなたへ


本日は、、、

自立訓練ランパートアカデミーへ
行ってきました✨



東京千代田区にある
大人向けの施設です!

管理者の大澤 典子さんにリアルでお会いしてきました!




ご縁を繋げてくださった
管理栄養士の加藤美佳さんに感謝✨



実は、大澤さんの元へお伺いしたのは、
感動の出来事を直接お伝えしたかったから!


先日ご招待頂いた
オンラインイベントがキッカケとなり
心境がガラリと変化したクライアントの
感動のお話と
御礼を兼ねてお伺いしました✨

お話の後は、
メイクルームやキッチン、広々ルームや
小さな相談部屋、美しいお化粧室などなど
オシャレで素晴らしい施設や
アカデミーのご案内を頂きました!

オーナーの想いや
スタッフの皆様の姿勢もお伺いしてきました!

現在、私のクライアントには
子どもだけでなく
成人された方もいらっしゃるので
必要な方に届けて参ります。

もし、あなたの周りにも
自立訓練がしたい方や
探されていらっしゃる方が
いらっしゃいましたら
「ランパートアカデミー」
のような場所もあるそうよ!
とお伝えください☺️





子どもの発達や教育、情報やこぼれ話をお届けしてます🍀

公式LINE登録してね😊

https://lin.ee/6xihcsJ