無限の可能性と愛のあるあなたへ


今日は急ですが👇に

お呼ばれすることになったので、

お伝えしたくてブログを書きました!


(かこちゃんに引き出され、

普段と違う私のクレイジーさが出てしまうと

今からドキドキしています💦)



3/13()21:00〜インスタコラボライブ配信

アフターコロナの天職のみつけ方

オンラインイベント連動企画のLive

お呼ばれします👍



主催の

天職プロデューサー

五十嵐 かこちゃんとゲストが語り尽くす!





テーマは、

#自分を活かした生き方

#主人公を生きる 

人を増やそうインスタLive🎥




321のイベントを前に、

今夜

3/13()2123Liveします


インスタLiveはこちら

https://instagram.com/kacoigarashi?utm_medium=copy_link



トークゲストは、

個性溢れるステキな皆さま💕


櫻井弥生さん

吉岡 ようかさん

なかむら みゆさん

moka ニットさん

ぼんちゃん(小倉 なお美さん)


そして、

ますの恵理(私)です!

私は21:30頃〜登場します


その他、タイムスケジュールは

画像をご覧下さい



............


「アフターコロナの天職の見つけ方」の

イベントは、

なんと参加者予想定員を超え、

増員となっているそうです!!


"お友達割"も出ましたのでお伝えしておきます!


21(月祝)

春分の日!

一粒万倍日!


新しい自分を見つけてみませんか?

新しい人たちと出逢ってみませんか?





イベントの詳細と参加お申込はこちらです💕

よかったらご一緒しましょう😄

https://peatix.com/event/3182809