無限の可能性と愛のあるあなたへ





決断すると目の前に変化が起こる⁉️

Live in 八丈島⛰
癒しもお届け🐋

本日お2人の方が
それぞれのご決断をされたんですニコニコ

内容は
「自分の力を信じる」こと❗️
「相手が解決する力があると信じる」こと❗️

私はこれまで、発達支援の中で、
「決めた時点で未来と今が変わる」ご様子を拝見させて頂きました✨

【私は〇〇する】という【決断】は
人生を望んだ方向へ変える、
願いを叶えるパワフルさがあります❗️

あなたの望みは何ですか?
それを叶えるために、
あなたはどんな決断をしますか?

2022.2.22 ラッキーフードは
「いなり寿司」だそうですよ〜🍽

海🌊のように広く
山⛰のようにでっかい心で
子育てをしたい❗️
子どもを指導したい❗️
という方は、
ぜひ、自然のエネルギーと
決断ママ、決断先生のパワーを
Liveから受け取って下さい✨
皆で分かち合いましょう(heart)

FacebookLive in 八丈島⛰
👇