無限の可能性と愛のあるあなたへ

食べるの好きですか?嫌いですか?
お料理は好きですか?嫌いですか?

先日のオンラインレッスンレポと
次回のベーコンレッスン情報をお届けしますねニコニコ


先日、
無添加やみつきベーコン🥓完成しました!
旨味がスゴイ✨




家族にも大好評!!
家族の出来上がりを待ちわびてくれる様子と
食べている時の笑顔がとても嬉しかったです!

本当にカンタンにできたので驚き!
お料理の苦手さを小脇に抱えながら
チャレンジして良かった😆







(↑脱水シートに包んだお肉)



(↑燻製シートに包んだお肉)


主催のえがしら せいこさん
講師の佐藤 ちあき先生
ありがとうございました!


先生おすすめの「あとれとわ」というお塩と
わが家のお塩
2種類で作って実験してみましたが
どちらもおいしかったです👍



発達UPに欠かせない食品添加物や農薬のこと
現代では色々気になることがありますよね!

それを踏まえて、
わが家も、発達UPプログラムのサポートでも

⚫︎みんなでワイワイ食べる【心の栄養】
⚫︎安心安全を選んで食べる【体の栄養】

この2つを軸にして心と体を育んでいます🍽

子どもの発達、体質改善、
発達障がい改善の基盤である食に興味がある方、
ぜひ、ますの恵理公式LINEにご登録下さい☺️🍀

発達や子育て、
電磁波のイベントなどご案内しています✨

『やみつきベーコンオンラインレッスン』は
次回の開催もあるそうなので
↓貼っておきますね😋🍽

美味しくて優しくて、カンタン!!
手間をかけるって幸せ
いっぱいだなぁと感じられましたよ✨

えがしらせいこさん主催
◆やみつきベーコン講座
《開講日時》
3/5㈯10:30~11:45



お申込詳細はこちら↓↓↓

◆3/5㈯開催お申込フォーム
https://www.reservestock.jp/events/667719


  

キット発送の関係で、
お申込締切は2/26㈯23:59までです。
ご希望の方はお早めに
お申込ください^^

#食育  #体質改善 #発達UP #無添加ベーコン 
#電磁波 #子どもの脳 #不登校  #食品添加物
#食品添加物不使用 
#発達支援 #才能開花
#発達支援教育アドバイザー
#発達サポート
#電磁波対策グッズ  #電磁波カット  #電磁波対策
#皮膚のトラブル #睡眠障害 #指導者サポート 
#寝室環境 #デジタル毒 #目の疲れ #体
#コーチング
#指導者サポート 
#先生サポート 
#電磁波レディー 
#Switch
#ゲーム
#スマホ
#パソコン