無限の可能性と愛のあるあなたへ

昨日立春🌸を迎えましたね!!
あなたはどんな1日でしたか?

私は終わっていなかった断捨離をして過ごしました!
今日もその続きをする予定です。
午後はママとのセッション🌈があり楽しみにしているところです。

さぁ、いよいよ
【見えないものこそ見る時代到来❗️】でございます!
電磁波セミナー
昨日21:00受付開始し朝7:00にはすでに満席✨

〝時代に合った健やかに暮らしへ
バージョンアップする意識〟
の高まりの表れだと感じています!



以前参加された方が
こんなことを打ち明けて下さいました
電磁波の影響⚡️が気になっていたので
家族や友人に、気にしていること話したら
「電磁波ってスピリチュアル?」
「見えないもののこと言い出したら…怪しい」
と言われた。と。

どちらのお立場のお考えや
お気持ちも想像できます。
なぜなら私は
どちらの立場にもなったことがあるからです。

だからこそ
まずは、電磁波測定士の私が
電磁波を見える化します👁

日頃使っているスマホやパソコン、ゲーム機、
身近な電化製品などこ電磁波を測定します!
ぜひご自身の目で耳で
電磁波の存在⚡️を体感してみませんか?

電磁波対策の仕方や電磁波グッズ
のお話もしています✨

🍀追加募集は5名様
ますの恵理公式LINEから
本日2月5日(土)21:00にご案内します。
事前にご登録下さいね😊

**********************

#食育  #体質改善 #発達UP #登校しぶり 
#電磁波 #子どもの脳 #不登校 
#勉強机 
#発達支援 #才能開花
#発達支援教育アドバイザー
#発達サポート
#電磁波対策グッズ  #電磁波カット  #電磁波対策
#皮膚のトラブル #睡眠障害 #指導者サポート 
#寝室環境 #デジタル毒 #目の疲れ #体
#コーチング
#指導者サポート 
#先生サポート 
#電磁波レディー 
#Switch
#ゲーム
#スマホ
#パソコン
#肩こり