無限の可能性と愛のあるあなたへ

今朝、大きな地震がありました
ご無事でしょうか?
寒い時期ですので
停電や断水がないこと、
或いは1日も早い復旧をを心から祈っております。


今日はお伝えしたいイベントがあります✨

【自分を大切にする電磁波対策💖
リクエストセミナー開催✨】


お子さまの脳を守る電磁波対策してますか?
記憶をするのは脳です❗️



まだまだ電磁波の対策は、
広まり始めたばかり⭐️
子どもに関わる指導者でも
知らない場合が多い!!

でもでも健やかな脳と体のためには
めちゃくちゃ大事!!


発達支援でも
まるで別人にご成長される時に超重要!!

社会では、現代の困りごとが
もしかしたら『電磁波』のせい❓
という見方も高まっています。

この目に見えないものとの
暮らし方を知れば
毎日がもっと健やかになります👍

あなたやお子様にさらに健やかに
本来の能力を発揮して頂きたいので

大盛況・満席だった
【現代を生きる親子必須の電磁波セミナー】

LINE登録者限定で✨
通常8,000円を10名様無料ご招待をします!

私からの新年🎍プレゼント🎁
受け取って下さい♫

お申込みはLINEのみでご案内します✨

公式LINEご登録下さい☺️

さぁ!行動して理想の未来を手に入れませんか?



#電磁波 #子どもの脳
#勉強部屋 #勉強机 
#発達支援 #才能開花
#発達支援教育アドバイザー
#発達サポート
#電磁波対策グッズ  #電磁波カット  #電磁波対策
#皮膚のトラブル #睡眠障害 #良質な睡眠
#寝室環境 #デジタル毒 #目の疲れ #体の不調改善
#発達支援教育アドバイザー
#コーチング #体質改善
#子育て応援 #教育環境デザイン
#子育てをデザインする
#親子の笑顔 #指導者サポート
#先生サポート #保育園の先生 
#放課後等デイサービス
#ワークショップ開催