無限の可能性と愛のあるあなたへ

新月の今日
目に止まった🚃広告

ステキなメッセージだったので
私と繋がって下さっている
大切なあなたにもシェアします💕

受験生に向けて発信されていますが
受験という単語を
あなたの今年のテーマに置き換えて
読んでみるのも良いと思います☺️

私はこのメッセージを
2022年自分への
餞の言葉として心に留めました✨




『桜より先に 咲いてやろう。

生まれて初めて、
自分の人生を自分で拓く。
それが、受験なのかもしれません。

誰かのためではなく、
誰のせいにもできない。

キミは今、自分のために、
自分の人生を、
自分の手で、変えようとしている。

受験で得た、そのやり切るチカラは、
きっと生涯、キミの財産になるだろう。

さぁ、その日は近い
きっと、大丈夫
もう、一年前のキミじゃないから

You're the HERO 』

あなたにはこのメッセージ
どう感じましたか?☺️

2022年も
あなたにhappyと笑顔溢れますように🌈

🍀公式LINEから子育てや発達のお話や
勉強会の情報もお届けしています✨
繋がってください☺️