無限の可能性と愛のあるあなたへ



今年最後の日、

いかがお過ごしですか❓


本年、私と出逢って下さった方

ありがとうございました💕


末長くご縁を頂いている方

大変お世話になり

ありがとうございました😊


この一年どんなことがありましたか❓

お子さまのどんなご成長が

嬉しかったですか❓


私は、担当させて頂いた

セミナーや個別レッスン、研修の

ご受講者様から

【その日のうちに〇〇な変化があった❗️】

という様々なケースと

驚きと喜びの声を

数多く頂いた幸せな1年でした✨


素晴らしい変化を分かち合って頂き

喜び溢れる2021年でした❣️


私の来年のビジョンは、

🌸親御様が専門家から気軽にサポートを受けられる環境を創る


🌸発達UPの専門家(仲間)を増やす

です


その想いを胸に

コツコツと誠実に素直に

たくさんの方を

喜ばすことのできる人間に成長します💐


あなたもは

2022年どんな年にしたいですか?


来年もあなたにとって

素晴らしい1年になりますように🌈

くれぐれもあたたかくして

お過ごし下さいね😊


発達や子育ての小話やイベントのご案内をしています✨

ぜひLINE登録下さいね✨

👇

https://lin.ee/Mtlo4JT


まだ間に合います🎄☺️


#電磁波 #子どもの脳

#勉強部屋 #勉強机 

#発達支援 #才能開花

#発達支援教育アドバイザー

#発達サポート

#電磁波対策グッズ  #電磁波カット  #電磁波対策

#皮膚のトラブル #睡眠障害 #良質な睡眠

#寝室環境 #デジタル毒 #目の疲れ #体の不調改善


#発達支援 #才能開花

#発達支援教育アドバイザー

#コーチング #体質改善

#子育て応援 #教育環境デザイン

#子育てをデザインする

#親子の笑顔 #指導者サポート

#先生サポート #保育園の先生 

#放課後等デイサービスの先生

#ワークショップ主催