無限の可能性と愛のあるあなたへ



御礼を言わせて下さい🍀




私はこれまでありがたいことに

ご紹介や口コミで

お仕事をして参りました




その最中

腹の奥底を大きく揺さぶられ

不安と恐怖が入り混じり

そこにとてつもない希望を感じるという

衝撃的な出来事があったんです



実は 数ヶ月前

私のことを知るある方に



『あなたの声を必要としている人が

 たくさんいるのよ!!


『もっとたくさんの人に

えり先生の持っている素晴らしいものを

分かち合って欲しいんです!!


という


私への"活力"と

まだ見ぬ方の"幸せを祈る"

とても熱い想いが込められた言葉を 

頂いたんです


(というより

自分の体のより大きなボールを

正面から思いっきり投げられた感覚ドンッ




その言葉に突き動かされ

私の心がそれをやりたい!!

と言ったことがキッカケとなり



今回初めてキャンペーンというものに

挑戦しました!!

(実の所 かなり葛藤しましたあせるあせるあせるあせるあせる




"子どもたちに

より良い子育てや

教育環境を創りたい親御様や先生へ"



もっと早くもっと気軽に

私と出会っていただき


一緒に創造していけるよう

願いを込めてトライしました!




キャンペーンは

私ひとりの力でやるのではなく

多くの方に頼り

素晴らしい才能もたくさんお借りできました




そして

私のセミナーのご受講者の方々

以前ご受講下さった方々



指導者や経営者の方々




友人や切磋琢磨している仲間

メンターやご縁が繋がっている方々から



応援の言葉、Liveのご視聴

投稿のシェアや

大切な人へのご紹介等のお力添えによって


多くの新しいご縁がいただけましたドキドキ



この写真にあるのは

あまりに嬉しい

ご縁が繋がった感謝の瞬間



〜👇文章内のエリーとは私です。

先生ではなく、私が呼んで欲しい名前を

ご受講頂く方へお伝えしております✨〜





これは私1人のチカラでは

到底見られない景色でございます虹

  


また、人がもっている

才能と愛のパワーの

凄さも体感させて頂きましたキラキラキラキラキラキラ




関わって下さった全ての方へ

心より感謝申し上げます

ありがとうございます🍀




愛や祈りから

繋がっているこの素晴らしいご縁

目の前の方と

全力で関わらせ頂きます!


今後とも宜しくお願い申し上げますおねがい虹



🆕ますの恵理公式LINE

https://lin.ee/Mtlo4JT



子どもの発達、教育の

お役立ち情報お届けしています♪


これからもシェア大歓迎です❣️

宜しくお願いします✨


さぁ、一緒に!子どもの子育てや教育環境を

豊かにしていきましょ〜う🍀


#発達支援 #才能開花

#発達支援教育アドバイザー

#コーチング #体質改善

#子育て応援 #教育環境デザイン

#子育てをデザインする

#親子の笑顔 #指導者サポート

#先生サポート #保育園の先生 

#放課後等デイサービスの先生

#ワークショップ主催