無限の可能性と愛のあるあなたへ




今日は、私事ですが

無限の可能性への新しい挑戦を

ご報告させてください✨



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


急げ〜‼️締め切りは今日の17時〜‼️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



(↑郵便局へ向かう途中の公園から

Instagram、Facebookで野外Live)



今から

「新しい子どものうた歌詞コンクール」に

応募します!


2作品できました🎶









歌うだけで


子どもたちが

"自分をもっと好きになる"

"毎日にワクワクする"


そんなうたがうまれました🎶




我ながらとってもステキな歌詞で虹

ワクワクにやにやして

自画自賛していますラブ




とにかく

形にできて嬉しいです✨




これから

発達支援やコーチングに加えて

自分が大好きな歌♪で

誰かの笑顔が溢れたら嬉しいな!




メロディーが付いたら

ぜひ一緒に歌いませんか?



笑顔になる事間違いナシラブラブ



この歌で

世界中の子どもたちも

親御様や先生たちも

子どもと一緒に笑顔で

自分を大好きで

自分の人生を思いっきり楽しめますように🌈






審査結果は12月なので

またご報告させて下さい☺️



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これからLINEで

Liveや講座

勉強会の情報もお届けしていきます✨


来月にはプレゼント🎁も

お届け予定ですので

こちらに事前登録くださいね☺️

https://lin.ee/Mtlo4JT