無限の可能性と愛のあるあなたへ



暑い日が続きますね!


この熱い中、お出かけしてきました!








BBQバーベキュー左バーベキュー右バーベキュー真ん中をしているのは


私ではないんです✨



じっは、

セミナーに来ていおり、

会場の窓から見えているのです✨



楽しそうですよねナイフとフォーク



実は、


念願かなって

リアルで「星友啓校長先生」お会いできたんです✨





星先生は、

アメリカ スタンフォード大学

オンライン高校の校長先生なんです学校





テーマは、

【自己肯定感の授業】と

【最強の勉強法出版記念セミナー】


感想はまたの機会にするとして、


冒頭に

私が腑に落ちた星校長お言葉を

シェアします✨ 




自己肯定感は

→ズバリ

「現実の自分をありがたく思う気持ち」 

by 星T




あなたにとって、自己肯定感とは?


一度自分自身に質問してみてください赤薔薇


何とお返事が返ってきますか?