無限の可能性と愛のあるあなたへ


今日は、無限の可能性と関わるお話を

お届けします✨




【学びにいったら…ケータイ番号がびっくり

日本でも"老化は病気"が新常識なりつつある⁈

ということで
予防医学、遺伝子(発達UP)、若返りに興味があり
2人のドクターから学べる
セミナーに行ってきました音譜





そのうちのお一人で
東◯ハイスクールで大人気の数学の先生
をされていた沖田先生 ご存知ですか?
メンタリストでもある方!




挨拶がわりに
心をヨメちゃうワザを
会場で生披露してくださって…



沖田先生から、
参加者から選ばれたアシスタントさんに
「会場の中で
"笑顔のステキな方"を選んで下さい」との指示



あたくし めでたくご指名いただきました!



沖田先生は、
なんと「あなたのケータイに電話しちゃう❗️」
というんです〜



私は、誰にも見えない場所で
メモ用紙に✒️で
番号を書き書き…



いやいや、まさかねニヤリ
私の電話が鳴るわけナイニヤリ



そして、沖田先生が
「今日は難しいなぁ〜」と言いながら
ご自身の電話で数字をポチポチ



私の心の中は
相変わらずナイナイない〜口笛口笛口笛
そんなのことある?
さすがにねぇ…とざわざわ✨カイジ状態




沖田先生は平常心でケータイを👂へ




シーンと静まり緊張感に包まれる会場




そして…




…『プルルルルル〜♪』




オーマイガーガーンガーンガーンガーンガーン




私のケータイが鳴ったではありませんかー‼️


えええーえええー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
メンタリストって⁈
沖田先生って⁈
そんなことできちゃうの⁈


楽しいパニックwびっくりびっくりびっくり
体験しました!
ラッキー爆笑



こんなに書いちゃったけど
これはセミナーの冒頭10分くらいのことでw



本題は、、、
老化ってのが病気扱いになりつつあるってこと



不老不死…⁈
いやいや、、



ダブルドクターは、
『最新の科学で真の健康と若さ手に入れよう!』
って話を



たくさんの論文を解説しながら
わかりやすく笑いを交えて教えてくださいました✨



もし、80歳が20歳になったらどうします?
もう〝もし〟じゃない。。かも。



人生120年時代…  1,051,200時間
あなたは
どんな「残り時間」を過ごしたいですか?








★沖田一希先生
歯科医師・博士(歯学)         
北海道大学大学院歯学研究科博士課程修了    
札幌医科大学大学院医学研究科博士課程中途退学
予備校講師 
催眠心理療法士
次世代教育メンタリスト

★山田和宏先生
歯科医師
医療法人社団 健生会理事長
しのろ山田歯科院長
ゲノムドクター認定医
一般社団法人Genom.D予防医学研究所 理事長



#ドクター #メンタリスト
#予防医学 #遺伝子 #遺伝子栄養学
#若返り #病気のみんなが元気になりますように  #発達グレー  #発達支援教育アドバイザー  #才能を伸ばす 
#人生120年時代  #健康 #健やか 
#遺伝子ケア  #ストレスチェック