無限の可能性と愛のあるあなたへ

久しぶりの投稿になりましたが、
あなたはいかがお過ごしですか?
体調はいかがですか?




テクノロジーと
仲良く安全に暮らしたいですか?



私たちの生活は、
テクノロジーの発展のおかげで
どんどん便利になっていっていますね✨




それに伴って
新しい言葉も
耳にする様になりましたね。




例えば、5G、電磁波。
"デジタル毒"なんていう言葉も
世の中に出てきています。



環境が目まぐるしく変化してく中
私たちの知識や環境もアップデートして

テクノロジーと仲良く安全に
安心して暮らしていきませんか?




あなたやあなたの大切な家族、
ペットを守るために☺️



電磁波測定士になりたての私と一緒に
知ることから始めたい方は
セミナーにお気軽にご参加下さい✨







スマホやPCを使っているよ〜
お家を建てようかなぁ〜
オンライン生活が続いてなんとなく気になる〜

という方の中で、

あなたやあなたのご家族、ペットの
"健やかを大切にして生きたい方"
におすすめです✨

今回ご予定が合わなくとも
ご安心下さいねニコニコ

月に1度を目安に開催します♪