無限の可能性と愛のあるあなたへ



いや〜ママってスゴイね❣️

ママへのリスペクトが溢れています😌



先日、滋賀県にある子育て応援施設

"YUMEMURA"にて

妊婦さんから2歳児さんのママに向けて


テーマの違う3つのセミナーを

発達支援教育の専門家として

登壇させて頂きました✨






実際に行かせてもらったことで


⚫︎代表を務める助産師さつきさんと

スペシャルなスタッフさん達の

ママをサポートしたいという想い

⚫︎ママがわが子の健やかな発達を願う愛

⚫︎ママ自身が学び成長していきたいという志


を肌で感じられました!!




代表のさつきさんやスタッフの皆さんもママ❣️

セミナーに参加して下さったのもママ❣️

レンタルボックスに自分の才能を活かして

人を喜ばせていたのもママ❣️



ママのパワフルさと愛に感動✨

あれから4日経った今も

体感した感動が溢れ出る!!



ので、

急ですがインスタLiveして

ママのリスペクトを喋りたい!


6/15(火)20:00〜です♪


インスタはこちら フォローしてね♪



『私ママ!ココがスゴイでしょ🧡』

『私もママリスペクト!ココが驚き‼️』

『私のママって最強なんだよー♪色んな意味でw』

などなど、

コメントでバリバリ自画自賛してほしい〜💐


私はセミナーで出逢ったステキなママたちへの

リスペクトを想いのままにしゃべりますよー!





#発達 #子育て @yumemura5 

#ママ #ママは最強 #ママリスペクト #発達支援教育アドバイザー

#パワフルママ #学ぶママ