【好奇心の先には、素晴らしい出逢いと希望と逞しさがあった🥰🌈】




新しいことに挑戦&スタートした七夕の昨日🎋






「何かを始めた女EXPO2」が無事終了しました✨

イベントを終えた率直な感想は「出店してよかった‼️」です😌

なんといっても、何はじ運営スタッフの皆様や出展者の仲間、そして、お客様と出会えたことが最高の財産となりました‼️




直接お誘いさせてもらった友人やお仲間からも、応援を📣たくさん頂きました✨


🌸テーブルに来て下さった私の大切な人たち、

(笑顔やリアクション、見守りありがと!支えらました募集)

(私の創る洋上スクールが実現した時にスタッフ募集して〜という言葉、最高に嬉しいかったです✨)


🌸メッセージで応援をくれた大切な人たち、

🌸遠くからエールを送って下さった大切な人たち、

🌸直接聞いてくれるって言ってくれた大切な人たちに感謝します✨ ありがとう😭

おかげで不安なく、最高に楽しめたよ✨ 

本当にありがと🍀








また、トークショーでは、内田先生やマツダミヒロさんの素晴らしいメッセージも受け取ることができ、また自分の人生が楽しくなります🎶

たくさんの幸せをありがとうございます✨😊





イベントを終えた今、何はじに出る!!

と決めた日から本番までを振り返ると、

たくさんの方々にお世話になり、活力をいっぱいもらってきたと感じます✨




自分のキャッチコピー作りから、リモの使い方、シェアスクリーンの使い方、集客の仕方などなど、

ゼロから全てを運営の方から教えて下さいました😌






また、教えるだけでなく、何度も何度も練習会を開いてくださったおかげで、無事本番を迎えられ、楽しむことができました💛

感謝の気持ちでいっぱいです😌


そして、出展者の仲間には、キャッチコピーをアイデアを出してもらったり、私が始めたことを素敵だと応援してくれたり、たくさんの励ましの言葉や勇気の言葉をもらいました✨

いつもそれが活力となって前に進んでいくことができました‼️


何はじで生まれたキャッチコピー

《好奇心のガソリンで航海図を描き始めた女》は、

今や私にとって〝人生のスローガン〟となっています🌈





というのも、私は、何はじに出ると決めて本番までの数ヶ月の中で、イベントの準備だけでなく、様々なことに初挑戦することができているんです‼️




いつの間にか、自分も仲間も、自然にどんどん進化していく状態になっている‼️


それが何はじの本当のスゴさだと私は思います✨



なんと‼️これまでの何はじが本になるとの発表もありました💛



次回何はじは、11/1‼️


ぜひ、何かを始めたところ、楽しそう、やってみたい、気になる、ステキな人たちと出会いたい!と思われた方は、ぜひ

エントリーしてみて下さい🥰

きっと何かが変わります!


私の当日のスライド全公開しますウインク


当日参加が難したかった方、

応援していて下さった方、

面白そうだなーと感じてる方へ

ご覧頂きたいです💛



そして、


出てみたいけど、不安…

どんなことしたの?

という方へ

何はじイベントに出逢うまで、使ったことのなかったリモとグーグルスライド(使わなくてもOK)!

そんな私でも運営の方に教わり、当時はこんな感じにできました!

出展の参考になれば幸いです✨















当日の雰囲気や内容、私の挑戦が少しでも伝われば嬉しいですニコニコ





ここからは、特にお世話になった方への御礼の気持ちを伝えますウインク


◎何はじに出るキッカケを下さった湧生 容子 (湧生容子、ゆうき ようこ)さん


◎出展の素晴らしさを背中で見せてくれた北村多加さん


◎笑顔と信念でイベントを引っ張って下さったTakako Takashimaさん


◎笑顔でいつも盛り上げて下さった籾山 智香 (Chika Momiyama)さん、ハワイ行きましょう🌴


◎不安な気持ちを吹っ飛ばしパワフルに引っ張って下さった五十嵐 かこさん


◎人生のキャッチコピー作り生み出して下さった鈴木 三千恵さん、小峯 まゆ (Komi Mayumi)さん、苅部 さちさん


◎最高のアイキャッチを創って下さった久保昌美 ハルさん


◎私がやりたい夢は実現すると思わせて下さった小川 佑子 (Yuko Ogawa Muraki)さん


◎グーグルスライドの使い方を丁寧にわかりやすく教えて下さったわたなべ あいこさん


◎インスタの効果的な使い方をわかりやすく教えて下さった古山 梨花 (古山 りか)さん


◎インタビューで私を盛り立てて下さった石井 ゆきえさん、当日私のテーブルもおススメして下さってありがとうございました!


◎リモ練習を見守って下さった若林陽子さん、村澤雅代さん


◎教育話が盛り上がった森 陽子 (Yoko Mori)さん、


◎当日ライブ配信をして下さった伊藤愛子さん


◎初リモ迷子の私に色々教えて下さったさいわい とみよ (Tomiyo Saiwai)さん


◎たくさんの写真を撮ってプレゼントしてくれた高橋 小百合 (髙橋小百合)さゆりん


◎新しいことを考えたり、実際にやったりして、進むことができているのは金川 美樹ちゃんの存在のおかげ。ありがとう😌




その他にも御縁が繋がった方がいっぱい🌈


イベント前からFBでメッセージのやり取りをした皆様の顔も浮かんでおります✨



私と出逢って下さって、本当にありがとうございます‼️☺️

これからも宜しくお願い致しまーす✨



ステキで素晴らしいお仲間の皆さん✨↓