私ごとですが…照れ
【9/26お誕生日のメッセージありがとうございます🥰】


私と出逢って下さった方々のおかげでステキな日々を過ごせています✨感謝💕
私を産んでくれた両親にも大感謝💕



私は、この1年、自分の〈好き〉にフォーカスしてみました^_^

振り返ると教員時代には、これといった趣味もなく、好きな食べ物もあったかどうか…という自分でした✨

広島に来て、早いもので5年目に突入中!

今や好きがいっぱい見つかったので、綴りたいと思います🥰

この好き公表をキッカケに、また《たくさんの出逢いやご縁》がありますように〜🌈

こんな私ですが、これからも末永く宜しくお願いします☺️♪ペコ
皆さまにもハッピーが溢れますように💕






《好きシリーズ♡2019》
鶏ごぼうの炊き込みご飯🍙が好き

アニメ一休さんのはじめの歌👩🏻‍🦲が好き

友人の恋の戦略💝を練るのが好き
おしゃべり👩‍👧‍👧が好き
スカーフ🧣が好き
おふざけ😜が好き
ブランコに乗るのが好き
子どもの遊び天使に混ぜてもらうのが好き
ココア☕️が好き

自画自讃するのが好き🥰

チョコミント🍃が好き
お花💐が好き
ウィンドチャイム🔔が好き
モザイクタイル🔸が好き
発達支援👧が好き

自分の漬けたぬか漬けが好き🥒

靴が👞好き
広島🗾が好き
お笑い芸人の納言が好き
キラキラ✨サンキャッチャーが好き
虹色🌈が好き
クラッシック🎼が好き
立って歌う🎤のが好き

自然薯が好き

原木シイタケとヒノキの香りが好き

宝塚歌劇団 星組⭐️が好き
おみそ汁が好き
旅👜が好き(計画を立てるのも好き)
✈️が好き
⛴が好き
🚅が好き
🚃が好き
🚗が好き(運転は苦手💦)
知らないことを知れること:未知🌎📚が好き
Superflyのbeautiful📀って曲が好き
大きな窓🖼がある場所が好き
📺の前でダンスをマネするのが好き
ガーリーなお洋服が好き👗
散歩が好き🚶‍♂️

テノール歌手Yoshikazu Tanaka先輩の歌とトークが好き

広島城🏯が好き
草場一壽さんの作品が好き🐉
広島交響楽団の演奏&総監督下野さんの指揮とトーク
オペラ:カルメン💃が好き
オセロ⚫️⚪️が好き

Happy Dayさんのロールケーキ🌀が好き

(ブルーベリー味の方)


etc
また追加します笑




↑坂田 亜希さんのいらっしゃるHappy Dayの低糖質ケーキでお祝いしました🎂美味♡おススメ