《まさにまさに、私がモザイクタイルワークショップを通して、皆様に感じ、持ち帰って頂きたい体感〜吉田先生のご感想に詰まっております〜

発達支援教育アドバイザー ますのえりです照れ

先日、レクト広島で開催した
【モザイクタイルワークショップ】に、
フルオブライフの吉田裕美先生が参加して下さり、体験したご感想をホームページにご紹介頂きました!

吉田裕美先生は、愛される塾講師と個人塾をプロデュースされていらっしゃいます!

その他、不登校や発達に特性を持つお子様の家庭教師や企業なとでマインドフルネス講師としてご活躍されています。

{E1687588-8F4C-452D-B3D9-3DAA7CB813DE}

↓この日創られたフォトフレームです!

私からは、太陽のように暖かく、樹々のようにいきいきとした裕美先生を表しているように感じましたおねがい
{3B339D33-BDA7-4CC0-B3ED-48D7D050ADF8}

発達支援教育アドバイザーとして、私自身がこだわりって開催しているモノづくり講座
そこで皆様に体感して頂き、持ち帰って頂きたい感覚があるんです。
それを言葉にして下さり、ステキにご紹介下さった裕美先生の記事を、ぜひお読み下さい✨

⬇︎クリックしてね♪
☆吉田裕美さん モザイクタイル体験のご感想☆

まさにまさに、私の想いがここにあります。

モザイクタイルワークショップは、出張も承っております🍀
(応相談)


子ども会、
児童デイサービス、
放課後等デイサービス
介護施設等
で開催しています♪


モザイクタイルなら作品の仕上がりに差が出にくく、
誰でも楽しめます♪
みんなで楽しめます♪


みーんなで、《自画自讃》しませんか?

カラフルに囲まれて心を癒しませんか?

どれにしようかなぁ〜と迷う楽しさや選ぶ楽しさを味わいませんか?ウインク

お問い合わせは、

📞080-3058-5377
📩coara.sun@gmail.com
※メールには、お名前、連絡先、モザイクタイルワークショップの件とご入力下さいませ(^-^)



ベル次回のモザイクタイルワークショップは、
11/19(日)
岐阜県羽島市のかみなかフェスにて、開催予定です😊
今年で3回目となります!

お近くの方は、ぜひ遊びに来てください♪
心よりお待ちしております✨


最後までお読み頂き、誠にありがとうございました✨