こんにちは*\(^o^)/*coara*sun虹です♪

今日は地元岐阜羽島の
上中コミュニティセンターで
『モザイクタイル教室』を開催しました♪

今日は…
私と高校生のMちゃんの2人で開催♪
(Mちゃんはとてもハイセンスなのでスカウトしました
Mちゃんが作ったモザイクタイル写真立てのデザインが1番人気なんです‼︎)


{CFFF6015-27A4-4416-BD60-6748D1EDA464:01}


5名の方が参加して下さり、
ワイワイモノづくりをしました(^-^)

1年生のお子様から大人の方まで、色鮮やかなモザイクタイルを使って、思い思いのデザインの写真立てを作りました‼︎

テーマを決めてとりかかる方、
タイルを全色並べてみてからデザインを考える方、
とりあえず好きなタイルを好きなように置いてみる方…
人それぞれでした音譜

出来上がりも皆さん違ってみんなステキ‼︎

色合いや使ったタイルの形も様々です♪

世界でたった一つの自分だけの写真立て♪

気持ちが詰まった特別な作品に仕上がりました照れ


教室や講座をやらせて頂くたびに、皆さんのデザインや工夫に驚かされますびっくり

そして、自画自讃されている皆さんのお顔を見ると、とっても幸せな気持ちになります音譜
皆さん、すごいんです!
アイディアもステキラブラブ

これからもたくさんの方に
『自分が主役』となり、
『自画自讃』してほしいなぁと思いますビックリマーク


参加して下さった皆さん、ありがとうございました*\(^o^)/*

上中コミュニティセンターの皆さん、お世話になり、ありがとうございました♪


ベルお知らせベル

ワークショップや資格講座を開催しております♪

☆お申込・お問合せは☆
コチラまで→080-3058-5377
メール→coara.sun@gmail.com

ベルカラーdeサンキャッチャー
ワークショップ

{1E7CE4B6-66A1-4D5A-ADF0-3D8C0E18C548:01}



{32C04A2A-91F5-494C-84E6-8520A8A865CB:01}


場所:雑貨屋BAMBI
〒731-0828
広島県広島市南区京橋町10-30
☎︎ 082-576-8169
Mail petit.a.banbi@gmail.com

2015年 8月27日(木)11:00~13:00 満席
2015年 8月27日(木)13:00~15:00 満席
2015年 9月16日(水)13:00~15:00残4席

費用:1,000円~

持ち物:飲み物






ベルぐるJoyアートワークショップ

{F6AAF6C8-BCE4-4466-9563-D12603517A47:01}



場所:雑貨屋BAMBI
(同上)

日時:
2015年 9月 8日(火)13:00~15:00 残2席
2015年10月6日(火)13:00~15:00 残4席

費用:1,500円

持ち物:飲み物






ベルTCカラーセラピスト養成講座

{CA7B8116-95F9-41E9-AB3B-842B4AE90DE2:01}


1日5時間受講するだけで
『TCカラーセラピストの資格』を
取得できます。
…誰もがわかるように開発されたマニュアルと14本のボトル付きで、
終了後はすぐにカラーセラピストとして活動できます。
家族や周りの人を癒すことはもちろん、サロンでのプラスメニューにも良いですよ♪

☆こんな方におすすめです
⚫︎気軽にカラーセラピーを楽しみたい
⚫︎おうちでプチ起業したい
⚫︎何か資格を取得したい
⚫︎家族や友人など、周りの人を癒したい
⚫︎自宅サロンやカフェなどの集客ツール又は、エステ、マッサージ、お花、アロマ、教育・医療関係など自分の仕事にプラスαとして取り入れたい

場所:878(エイト)
広島市安佐南区西原1丁目11-1 1F
☎︎ 082-209-8787

日時:
2015年 9月30日(水)10:00~16:00

定員:12名

受講料:19,000円/教・14本のボトル付き
※受講時間と受講料は全国一律です。

持ち物:色鉛筆又はクーピー、筆記用具、昼食、飲み物

講座概要:
⚫︎色彩、色の歴史、セラピーと心理学、チャクラ、色と共感覚、カラーヒーリングなど
⚫︎カラーリーディング法(2種類)




ベルモザイクタイル教室

{388CAFF4-2F8D-4A41-859B-47693EA9BDFF:01}




場所:岐阜県羽島市上中町
上中コミュニティセンター

日時:2015年10月25日(日)
(時間は午前中の予定です。詳細が決定次第お知らせします。)

持ち物:飲み物




『自分が主役♪』
『人生に活力を♪』
少しでも気になったら…
是非ご連絡下さい(^-^)




coara*sun虹