自分が主役♪   人生に活力を‼︎

{F4FBF08C-87DA-4FBA-B23E-39A49127A7BA:01}




普段は深く考えないけれど、
カラーはとても身近なもの、
そしてとても影響があるものです。

私がカラーセラピスト養成講座を受けたきっかけ…
それは家具選びの時にオレンジときみどりばかり目に入ったり、気になったりしたのをどうにも不思議に思ったからでした。

気になる色、目に付く色がいつも同じ。

なぜだろう…意味があるのかなぁ…

なんて良く考えていました。

そこで、『色を知れば、何かわかるかも』
と気軽な気持ちで受講したのを覚えています。

皆さんも、日常生活の中やご家族との関わりの中で、色について感じることはありませんか?

色は単に美しいだけでなく、それぞれが意味を持っています。

ぜひそんな身近なカラーをもっと知って、生活に活かしてみませんか?

私はキレイなボトルを癒しインテリアとして飾っています☆



『TCカラーセラピスト養成講座』

1日5時間受講するだけで、カラーセラピーができるようになります。
修了後はカラーセラピストとして活動することができますよ
家族や周りの人を癒すことはもちろん、サロンでのプラスメニューにもいいですよ。カラーを知るだけでなく、カラーセラピストとしての資格も取得できます。


{77FD1243-7BBD-4E08-8C77-493BB461274C:01}


ベル『TCカラーセラピスト養成講座』

【日程】
2015年 9月30日(水)
【時間】
10:00~16:00(講座5時間+昼休憩)
【場所】
878~エイト~
広島市安佐南区西原1丁目1-11 
(tel:082-209-8787)
【受講料】
19,000円(テキスト、14本ボトル付き)
※受講時間と受講料は全国一律です。
【定員】
12名
【持ち物】
昼食、飲み物、色鉛筆又はクーピー

※お申込後、再度、場所、時間、受講料と支払い方法、キャンセル規定などの詳細をご連絡致します。

一緒に色を楽しみましょう♪
ぜひ、お気軽にお問い合わせ下さい(^-^)


coara*sun虹