ショートの長さのコーンロウ | コーンロウ編み込みPANDAのブログ

コーンロウ編み込みPANDAのブログ

編み込みやコーンロウがもっと世間に広まりますように…

ショートヘアでもコーンロウは編めるのか。


できれば自毛が10センチあれば編めると思います。

ただ日本人のストレートヘアでは崩れやすいとは思います。

今回は、短めの髪でもデザイン性のコーンロウを編めるのか、の疑問を編んでみました。


左サイドに2連のハートを編みましたが、編めました。


右サイドには3本上向き編んで、真中は赤のエクステを入れています。

エクステは、あえて毛先を長く残してカラーエクステが目立つようにしました。

デザインやカラーエクステでいつもと違うスタイルを楽しむのもいいですね。


前髪は残したスタイルです。








いろいろなデザインで編み込みを。

ハッピーな時間をenjoyして下さい(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)