ボクサーブレイズ | コーンロウ編み込みPANDAのブログ

コーンロウ編み込みPANDAのブログ

編み込みやコーンロウがもっと世間に広まりますように…

2016年の締めの自分編みはボクサーブレイズを編みました。

 

 

 

 

ファイバーを足して4本のブロックで編んでいます。

自毛は肩下10センチ位なのでファイバーを足して編むと長さと編み込みの立体感がでます。
自分は毛の量が少ないのでファイバー3分の2使ってみました。
ポイントカラーを足したらお洒落ですね。

 

今回はその代わりにヘアアクセサリーのピンキーズをポイントでつけてみました。
編み目が引っ掛かってほずれたとこを隠すのにも便利です!!

 

 

今年も編み込みPANDAのブログをご愛読頂きありがとうございました!!
コーンロウを編む機会を頂きありがとうございました!!
皆様良いお年をお迎え下さいませ!! コーンロウenjoy!!(。-∀-)