ゆるふわのアレンジ | コーンロウ編み込みPANDAのブログ

コーンロウ編み込みPANDAのブログ

編み込みやコーンロウがもっと世間に広まりますように…




私事大好きな海外ドラマ、プリティリトルライアーズに出てくる4人組のゆる巻きヘアーのセットがいつも可愛いと思いながら見ています。

そこで今回はゆる巻きセットにしました。

自毛に相変わらずのマニックパニックのvampire red 毛先カラーです。
もう1年半伸ばしっぱなしです。

元々自毛が明るめなのであえて色を抜かないでカラーしています。

光や日光で色入ってるとわかる感じです。

自毛が真っ黒な方は美容室で綺麗に脱色して入れるのがおすすめと思います。

巻コテ32ミリ130度で外側に巻いてユルユル仕上げにしました。

巻く際に親指と人差し指で取れる量で取って巻いてこんな感じになってます。

最後にハードスプレーをブワッと全体に掛けてワシャワシャとほぐして出来上がり。

ヘアーアレンジで毎日を楽しくenjoy