おはようございます(ˊᵕˋ)
今日は朝から雨です(*_*)
過ごしやすいかな(´∇`)
今日は何とか減ってました✩.*˚
体重記載した方がいいのか分からない(´×ω×`)
でも思い切って出してみようと思います!

今日の体重は
131.0㌔ でした✩.*˚

昨日より0.8減ってました!!!
病院の先生には次来る時には128㌔が目標と言われてますがもう少し減らしたい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
毎朝納豆、キムチ、ご飯、卵焼きか目玉焼き、ウィンナーです!
前日の夜残りある場合は卵焼きか目玉焼き、ウィンナーはなしです☪︎⋆。˚✩
味噌汁やスープも作る時はありますが夏場は心配で作れませんでした(--;)
やはりスープや味噌汁もダイカットにはいいのかな( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
少しずつ減らします(´∇`)