1番好きな魚料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

普通に焼いたのかな。
唐揚げかな。
天ぷらかな。
煮付けも悪くないし。
どれも同じぐらいで、
窯揚げしらすが美味しかったり。
直近で食べた魚たちは、
秋刀魚の塩焼き。
ブリの照り焼き。
しらすと大根葉の和え物。
いわしの天ぷら。
でした。昨晩のイワシの天ぷらは
どんぶりにしよ~イワシの天丼~~ルンルン
と妙に気分が盛り上がりました。
その前の食事が野菜ばかりで、制限してみて、
全くタンパク質っけがなくて、
テレビでステーキをステーキ魅せられて、
かぶりつきたい気分でしたから。
タンパク質が不足してたんでしょうねえ。
イワシの天ぷらごときに釘付けになりました。
ウスターソースが美味しくて合うんですよね。
でも、私は何もかけないけど。
カレイのから揚げが今目の前にチラつくわあ。