手羽先、最近食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
食べてません。
遂に飽きました。
脂っこいし。
特に鶏皮のから揚げの
誘惑は大きいですが、
食べてはいけない食品に
指定しています。
絶対に脳内血管詰まるよね。
揚げおかきのようなお菓子を食べるよりも、
鶏皮のから揚げってすっごく美味しいんですけど、
食べてはいけませんショボーン
唐揚げも遠のいています。
フライもの全般もやめようと思って。
ヘルシーに生きます。
 
今日食べた物って
焼き芋やお蕎麦ですよ。
お蕎麦って、たんぱく質もしっかり
含まれているようで、
お肉とお魚以外でタンパク質を摂る方法に
お蕎麦と紹介されていたので、
血糖値もさがるので、栄養バランスの良い食品らしく、
安心しています。なんと2食もお蕎麦割り箸
ラ・マダンなんてある国もあるんだから
一度、1日でも、絶食までしなくても、
3食はしっかり摂りつつ、
タンパク質を摂らない日を設けてみよう。
炭水化物メインで過ごしてみようと計画をたてつつ、
ヨーグルトやスキムミルクで
たっぷり補給してしまってました。てへぺろ
 
ご飯は食べてません。口笛
 
食事内容が変わると、食べたい物にまで
変化が及ぶようで、日ごろめったに食べたくならないような、
鉄火丼が食べた~~いとチラシを眺めてました。爆  笑
やっぱ、たんぱく質なの?