大変ご無沙汰しております。
気がつけば去年の12月からブログを放置しておりましたガーン

ネネ社鳥、モモちゃん、元気にしています!

先月、ネネ社鳥は6歳のお誕生日を迎えました!

毎年恒例、シードケーキでお祝いですルンルン
今年はキンカーズへのおすそわけを考慮して
特大ケーキにしましたよ!誕生日ケーキ

おめでとうございます!さぁどうぞ!

ネネ社鳥『な、なにこれ?』腰がひけてます・・・
モモちゃん『おいしそうだわ!』

主役のネネ社鳥よりも、
食いしん坊のモモちゃんが先に近づいて来るのは毎年の光景です(笑)


怖くて手のひらから眺めるネネ社鳥(笑)

普段ペレットなのでシードは大好きなんですが、
少々大きすぎたようですてへぺろ

しばらく見慣れた頃に食べてくれました!



ネネ社鳥これからもずっと元気でいてくださいね。




悲しいお知らせです。
鳥スタッフのわらび課鳥が星になりました。
気の強いツンデレのかわいい子でした。


詳しくはコチラ下矢印


わらびが教えてくれたことを無駄にしないよう、
鳥スタッフたちの体調管理を見直していきます。

どうぞ今度とも宜しくお願いします。



福岡のホームページ制作会社TMdo