引越し

テーマ:
藤岡でっす!

今日初ライブ&CD発売って事でブログを引越します!


新しいブログは
http://ameblo.jp/hypelosskurt/

新しい曲試聴は(現在6曲アップ)
http://jp.myspace.com/1004885504/

です!

今日は20時から渋谷ギルティでhype loss kurtの初ライブです!
遊びに来て下さいな!

チケット予約は
info_hype@yahoo.co.jp です!
AD

明日はライブ

テーマ:
さっき最後のリハが終わりました!

明日はhype loss kurtの初ライブ&こっそりCD発売!

明日は20時から渋谷ギルティさ!
AD

アルバム完成

テーマ:
無茶苦茶放置してました!すいません!
そしてアルバム完成しました!
完成品届きました!

それとライブもやります!
12月13日渋谷ギルティ
17時30分オープン18時30分スタート前売り2000円です!

hype loss kurt(パイプ ロス カート)は5バンド中4番目の20時からです!

チケット予約は
info_hype@yahoo.co.jp
まで!

当日はレコ発前だけどCD出します!

今年中にCDとライブをとりあえずの目標にしてたからひとまず達成かなっ!

今新しいブログと試聴用にマイスペースを作ってます!が良くわからん!

AD

2曲目アップ!完了

テーマ:
ハイサイ!

藤岡です!最近ちょいちょい結構色んな人からCD欲しいと応援を頂きます!ありがとうございま~す!

んで新しい曲1曲【理想の現実】と言う曲をアップしました!
曲を聴いて貰えればわかると思うけどこのアルバムはすげ~良い作品になってます。
全曲シングルに出来ると思います。

今回レコーディングと平行して作曲するっつー荒業も初めてだったけど経験になりましたね。やれば何でも出来るもんだね。
そんな切羽詰ってやってなかったんだけどなんだかんだで3ヶ月で出来たんで良いペースじゃないでしょうか?

プロモーションとか写真とかブログの引越しとか色々そろそろやるとか言いつつまだなんでやっていきます!
っつっても遅くはならんとも思うけど自分のペースでやりたいよね。


あと重大なのかどうかわからないけど発表があります!!

ソロ名義ですが実はバンドです!バンド名を発表します!

名前は【Hype Loss Kurt】です!
意味はまた今度。

あっあと【Hype Loss Kurt】年内にライブやる可能性が非常に高いです。
レコ発前にお披露目?的な?


素敵なメンバーも決まってるんで後々紹介していきます!


まだ2曲だけどこれからペース上げて曲アップするのでお楽しみに!!

んじゃ~ね~!


藤岡洋介新ソロ名義バンド
Hype Loss Kurt
マイスペース※PCのみ聞けます
http://www.myspace.com/yousukeexcoalsack


肥田高顕新バンド
ZEROLIES
http://www.zerolies.net/