レコーディング延期 | Tannie 孤高の詩戦記

レコーディング延期

先週のレコーディング、延期になってしまいました

と言うのも、レコーディングエンジニアの伊東さんが入院されました

明日の日曜日、ベースのハル君とお見舞いに行きます(ハル君と伊東さんは初対面ですが)

という訳でレコーディングは延期になってます。8~9割は録音終わってるんですけどリードギターや細やかな重ね物の録音が残ってます


ハル君にもかけ声なんかのレコーディングに参加してもらおうとも思ってます

ハル君、曲覚えたかな~

ドラムのサポートをしてくれる方がもしかたしたら見つかるかもです、まだ交渉中ですが

明日はお見舞い、楽器屋にてハル君のベース選びを手伝い、スタジオに入ったりとなかなか忙しい

バンド用に一眼レフのカメラを買おうかなとも思ってます。今回はCDのジャケット撮影は自分達で行わなければならないので

一眼レフのカメラ、何かとあった方が便利だし

撮影終わらないとジャケット制作の作業が始まらないし

つー訳で、動き出してます

サボリ気味だった、唄練も再開してます

ギター録音が終わってないもんで、ついついギターばっかり弾いてて時間が取れなかったのです

新曲も作らないとな

おし、頑張る!





Android携帯からの投稿