うーん、ドライマウス | Tannie 孤高の詩戦記

うーん、ドライマウス


朝のテレビでドライマウスがどうたらっていうのをやっていた。ストレスを感じると唾液の量が減るんだって。

そのせいか分からんが今日の個人練はイマイチであった。水飲んでも飲んでも潤う気がしない。

油分をおくれよ、水だけじゃだめさ、そうさ油だよ。ラーメン食べて一服って最高じゃん?




油の唄でした




今日は職場のパチンコ屋が強力なイベントをやっていて、さらにはライバル店がお休みだったから店は爆混みであった。

それでちっとイライラが溜まったのかなー?そしてヘトヘトでありました。

ライブではもちろんベストの状態でいくよ!雨降りだけどひとつよろしく。来てくれた方には一杯おごるよ!今俺、酒を控えてるけどライブの日は特別さ。待ってるぜ!